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非公開のユーザー
社名
株式会社スマイル
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートでの利便性を確認することができました
この製品のいい点
コロナ禍で、リモートワークが中心となり、社内の意思伝達やコミュニケーションが不足になっていた中、yaritoriを導入するようになって、スムーズに大事な情報を共有することが可能になって、業務が向上しました。
yaritori(ヤリトリ)の改善してほしい点
ごくまれに誤送信をしてしまう社員がいるので、それに対して簡潔・簡単に防止できるような機能が、初心者にも使用できるようになって欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
今のところ、大きなトラブルもなく使用できています。
yaritori(ヤリトリ)導入で得られた効果・メリット
チャット機能を有効に活用することで、社内の重要事項をスムーズに伝達することができ、業務が著しく向上したと感じています。
検討者にオススメするポイント
ビジネスチャットが少しづつ浸透している中、初心者にも簡単に使用できるソフトと思います。
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『yaritori(ヤリトリ)』とよく比較されているメール共有
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