資料請求リスト
0
yaritori(ヤリトリ)
メール共有

yaritori(ヤリトリ)の評判・口コミ

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。

Onebox株式会社
全体満足度★★★★★5.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

メール共有でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
株式会社スマイル
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

リモートでの利便性を確認することができました

この製品のいい点

コロナ禍で、リモートワークが中心となり、社内の意思伝達やコミュニケーションが不足になっていた中、yaritoriを導入するようになって、スムーズに大事な情報を共有することが可能になって、業務が向上しました。

yaritori(ヤリトリ)の改善してほしい点

ごくまれに誤送信をしてしまう社員がいるので、それに対して簡潔・簡単に防止できるような機能が、初心者にも使用できるようになって欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
今のところ、大きなトラブルもなく使用できています。

yaritori(ヤリトリ)導入で得られた効果・メリット

チャット機能を有効に活用することで、社内の重要事項をスムーズに伝達することができ、業務が著しく向上したと感じています。

検討者にオススメするポイント

ビジネスチャットが少しづつ浸透している中、初心者にも簡単に使用できるソフトと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Onebox株式会社の 『問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。yaritori(ヤリトリ)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

メール共有システムの製品をまとめて資料請求