カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
グループでのメール対応の進捗管理が簡単
この製品のいい点
カスタマーサポート部署にて、顧客からのメール対応時に利用しています。
問合せ対応が完了したかどうか、誰が対応したか、メール送信時の宛先・本文のWチェックなどを複数人のグループでも管理しやすいところがありがたいです。
メールディーラーの改善してほしい点
モニターの大きさにもよると思いますが、ノートパソコンだと画面が収まりきらず、左右にカーソルで行き来しないといけない時があります。最適化して、カーソル移動なしで利用できるような仕様になってほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
カスタマーサポートなどの顧客対応の部署にて、複数人でメール送受信を行う場合はこのソフトはとても便利だと思います。進捗管理や複数人でのメール管理を行うときに便利な仕様となっています。
検討者にオススメするポイント
メール対応の進捗管理・複数人でのメール管理を行う場合にお勧めです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
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