カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
少人数でECサイトの問い合わせ管理をしてるなら良いです
この製品のいい点
ECサイトの運営でお客様からの問い合わせ管理で利用しており、メールの振り分けなども細かく設定できるので、使用勝手はかなり良いです。案件の履歴や担当者の進捗も確認できるので、案件が漏れたり放置されることが減りました。ヤフーや楽天等の大手ポータルにも対応しておりますので、そういった所に出店してる方にもおすすめできます。
メールディーラーの改善してほしい点
今のところ不満に感じていたり、改善してほしいなと感じるところはありません。サポートサイトの対応もよく、アップデートも早いので満足しています。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
一般的なメールボックスのアカウント共有では、誰が担当しているのか、対応中なのかの確認も別途必要だったため、諸々が視認できる本ツールを導入してから、大幅な業務効率化ができております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。