カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/8/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの効率、精度が上がる。
この製品のいい点
コメントを付ける機能があるので、それの使い方によって、混乱を防いだりとか引き継ぎをやりやすくすることができる。対応の間違いが減ります。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
使っていて便利の一言で、不満な点はほぼありません。強いて言うなら、UIをもっと新しい感じに改良して欲しいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールのテンプレートがあったり、ラベル分けができたりと、様々な機能があり、弊社のメール対応はもちろん、月1のメルマガの精度や、それにかかる時間が減った。なくてはならないシステム。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


