カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで必要十分な機能
この製品のいい点
シンプルなソフトウェアですが、必要十分な機能が揃っておりコストパフォーマンスに優れている印象です。また画面構成が非常にシンプルで扱いやすいため、顧客対応部門のスタッフがPCレベルを問わず皆一週間以内に操作をマスターできたことも良かったです。
メールディーラーの改善してほしい点
問い合わせ頂いたお客様とのやり取りの履歴を一括表示する機能において表示数が多くなるほど、表示にもたつきが出ることがありますね。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
問い合わせ対応業務における工数が大幅に削減されました。お客様とのやり取りの履歴を表示できる機能が特に便利です。問い合わせ内容を三階層に分離することで300個ほどある問い合わせの種類の検索もかなり簡単になりましたし、分析もしやすくなりました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
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