カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客満足度の向上に役立つツール
この製品のいい点
BtoBの顧客対応(FAXなど)で利用しています。シンプルなUIなので、対応すべき問い合わせを瞬時に判断できます。また、設定も細かくできるため、自分好みのカスタマイズが出来る点も本ツールの魅力。
メールディーラーの改善してほしい点
これまで使用してきた中で困った事はなく、機能も備わっているため、こうして欲しいといった要望は無いです。今後も更に便利な機能を実装して貰えると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
私自身が使った中では、これまで目立ったトラブルはありません。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
受信したFAXやメールを一元管理できるため、レスポンスを早める事に成功し、機会損失を防げることが出来ました。また、ステータスも管理できるため、重複して対応するリスクを減らす事ができました。
検討者にオススメするポイント
機会損失を防ぎ、顧客満足度を高めたい方にお勧めです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
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