カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
編集・編成・制作
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサービスのお問い合わせ全てを一元管理できる
この製品のいい点
コールセンター業務にて、顧客の問い合わせが対応を少ない人数のスタッフでさばかなければならない環境のもと、メールディーラーは問い合わせの内容によって、自動でフォルダ分けしてくれるので、効率アップに一役買ってくれます。セキュリティ面でも安心できます。
メールディーラーの改善してほしい点
SNSのDMにも対応できる機能があるといいと思います。メールが迷惑メールに分類されることがあるようで、それは改善してほしいです。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
以前はOutlookのメーリングリストを利用してメール対応を行なっていましたので、見逃しなどがたまにありました。現在はメールの対応状況が見える化され、誰が対応しているのか、対応が止まっている場合もなぜ止まっているのかを確認できるのが便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。