資料請求リスト
0
メールディーラー
メール共有

メールディーラーの評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
編集・編成・制作
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

カスタマーサービスのお問い合わせ全てを一元管理できる

この製品のいい点

コールセンター業務にて、顧客の問い合わせが対応を少ない人数のスタッフでさばかなければならない環境のもと、メールディーラーは問い合わせの内容によって、自動でフォルダ分けしてくれるので、効率アップに一役買ってくれます。セキュリティ面でも安心できます。

メールディーラーの改善してほしい点

SNSのDMにも対応できる機能があるといいと思います。メールが迷惑メールに分類されることがあるようで、それは改善してほしいです。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

以前はOutlookのメーリングリストを利用してメール対応を行なっていましたので、見逃しなどがたまにありました。現在はメールの対応状況が見える化され、誰が対応しているのか、対応が止まっている場合もなぜ止まっているのかを確認できるのが便利です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

メール共有システムの製品をまとめて資料請求