カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
編集・編成・制作
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール内容の誤送信を防ぐことができる
この製品のいい点
他社製品の場合、送信ボタンをクリックすると即送信されますが、この製品はメール送信の前にワンクッション置いて確認できるため、誤りを防ぐことができる。
メールディーラーの改善してほしい点
各メールのスレッドごとにコメント機能がありますが、ワンクリックで削除されてしまうので、「本当に削除しますか?」等のポップアップが欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
メールスレッドごとに登録しているメンバー全員だけが見られるコメント機能があり、客先に知られたくない連絡事項を記入できる。これによって別便で担当者だけにメールを送る必要がなくなったり、部署内での情報共有が簡単になった。
検討者にオススメするポイント
メールスレッドごとにコメント機能があること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。