カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他の社員と共有しながら使えるので、引き継ぎも楽々です。
この製品のいい点
LINEやECサイト経由の問い合わせとも連携できて、一括で管理しやすい。ネクストエンジンとも連携できて使い勝手がいい。それぞれのメールにコメントをつけられるため、1件1件の引き継ぎをする必要性もなく、引き継ぎの時短になる。
メールディーラーの改善してほしい点
問い合わせ返信ツールに添付するデータの名前が、半角英数でないといけない点。楽天市場やヤフーショッピングの独自の問い合わせツールの方では、日本語タイトルのものが添付できる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
お客様対応がかなりスムーズになった。担当者が欠勤の日も、今までのやりとりを時系列を追って確認できるため、効率がいい。
検討者にオススメするポイント
複数のECサイトを使用されている方にオススメのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。