カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール内容がわかりやすくなり、使いやすい
この製品のいい点
メールの内容が一目でわかるようラベルが付けられたり、メールの状態が細かく設定できるので不特定多数の人が利用してもメールの動きがわかりやすい。
メールディーラーの改善してほしい点
いつ頃対応したメールなのか確認したいとき、直近は細かく検索できるがそれ以降が今年とか去年でくくられてしまうので、今日から2年間とか今日から3年間のように検索できるようになるとより良いと思う。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
予約センターと営業部署と共有でお客様対応を行なう為に利用しているが、メールの振分け担当が一人いれば、誰が対応しなければいけないメールなのか一目でわかるので効率的。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。