カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
専門職(教育関連)
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/10/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートしたいサービス毎に窓口を設置できるのは、非常に良い
この製品のいい点
一つのアドレスで、サポート窓口を複数設けることができるので、無駄にアドレス数を増やしてセキュリティや情報漏洩のリスクを抱えなくて良くなる
メールディーラーの改善してほしい点
サポート窓口担当として携わっているところで言うと、UIがあまり美しくなく、いわゆるメール受け取り機能で見た感じでワクワク感はないです。業務用の対応ツールなのであまり求められていないかとは思いますが、もしかするとUIの差でサポート品質の差も生まれるのではないかと感じる時もあります。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
様々なサービスやプロジェクトを立ち上げた際に、いちいちサポート窓口をセットする必要はなく、メールディーラーを用いることで振り分けが可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
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