資料請求リスト
0
メールディーラー
メール共有

メールディーラーの評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
専門職(教育関連)
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/10/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

サポートしたいサービス毎に窓口を設置できるのは、非常に良い

この製品のいい点

一つのアドレスで、サポート窓口を複数設けることができるので、無駄にアドレス数を増やしてセキュリティや情報漏洩のリスクを抱えなくて良くなる

メールディーラーの改善してほしい点

サポート窓口担当として携わっているところで言うと、UIがあまり美しくなく、いわゆるメール受け取り機能で見た感じでワクワク感はないです。業務用の対応ツールなのであまり求められていないかとは思いますが、もしかするとUIの差でサポート品質の差も生まれるのではないかと感じる時もあります。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

様々なサービスやプロジェクトを立ち上げた際に、いちいちサポート窓口をセットする必要はなく、メールディーラーを用いることで振り分けが可能になった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

メール共有システムの製品をまとめて資料請求