カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
飽きさせない工夫が良い
この製品のいい点
クラウド上で行えるので手軽です。
いちいちマークシートのようにマークする必要もないですしクリックしていくだけでいいので楽です。
回答数が多いですがあと何%か表示されるので耐えられますね。
『ラフールサーベイ』の改善してほしい点
どうしてもどちらでもないか真ん中ら辺を選んでしまってモヤモヤしてしまいます。
また部署の人数が少ない場合に傾向があからさまにバレてしまうので5人以下の部署は別部署に組み込まれるのがデフォルトになって欲しいです。
『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット
回答数が多く細かく傾向をつかめているかと思います。
中間管理職で自部署の結果をみましたがよく傾向がつかめているなと思いました。
もちろん誰がというのはわかりませんが・・。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『『ラフールサーベイ』』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!『ラフールサーベイ』』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。