カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
従業員満足度調査(ES調査)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
診断結果により産業医紹介、病院診察等などサポート対応
この製品のいい点
分析結果によりサポート担当者が対策サービスを提供してくれるため、メンタルヘルス対策に脆弱性のある企業でも従業員に対して適切な処置ができるので非常に助かります。
『ラフールサーベイ』の改善してほしい点
他社とメンタルヘルス分析結果、昨年の分析結果、分布図などもう少し踏み込んだ統計データを提示てくれたらわかりやすく、改善点が見えてよいと感じました。
『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット
分析結果で処置が必要と診断された従業員に対しては、サポートセンターが適切な対応処置や案内をしてくれるのでよいです。現に産業医や適切な病院診察を受けたり、職場の人間関係改善のために人員配置変換したりなど社内環境を整えることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『『ラフールサーベイ』』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!『ラフールサーベイ』』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。