カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
従業員満足度調査(ES調査)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社が抱える課題から何をすべきかに役立つ
この製品のいい点
サーベイの結果をカテゴリースコアで提示してくれるので、社員一人一人へのケアや組織全体の見えない課題を把握しやすくなります。
パルスアイの改善してほしい点
回答者全員が適切に回答するわけではないのでそこが難しいところ。正確な結果を得るためにも、回答する社員にも何かしらの利益を提供できると良いと考えます。
パルスアイ導入で得られた効果・メリット
1on1の時に、事前に社員の悩みや本音を把握できることは、面談時間中、効率的な対話を行えることに繋がっていると感じています。また、任せる業務内容を変えたり、新しいプロジェクトに参加してもらったりと具体的な改善策を行うことで、次のサーベイに良い影響を与えるため、効果も実感しやすい上に社員の満足度を向上させられて一石二鳥です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『パルスアイ』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジャンプスタートパートナーズの 『月1回のWebアンケートで社員の本音を聞き出し離職を未然に防ぐパルスアイ』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。