カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
従業員満足度調査(ES調査)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能や効果はそれなり
この製品のいい点
スコア化されたサーベイ結果から具体的な対策を組めるので使い易いです。また、その施策に対しての効果も毎月のサーベイ結果から把握できるので良いです。
パルスアイの改善してほしい点
高い回答率を継続して保つことが難しいと感じました。おそらく面倒になってしまって回答しないというようになってるので、社員にとって回答することで得られるメリットがあると良いのかなと思いました。
パルスアイ導入で得られた効果・メリット
あらゆる年代の社員が抱える本音の把握と、離職率の低下を実現しました。特にコロナ禍において面と向かって会話する機会が減って、社員の悩みや不満に気づけないことが離職の原因でした。パルスアイを導入してからは、そういった本人からの直接的なアクションがない場合でも察知して面談を行うことで未然に離職を防ぐことができました。面談を重ねることで社員の考えるキャリアプランを改めて把握できるので、人事異動やプロジェクト立ち上げの際に役立ってくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『パルスアイ』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジャンプスタートパートナーズの 『月1回のWebアンケートで社員の本音を聞き出し離職を未然に防ぐパルスアイ』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。