カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
面倒な書類がスマホで完結
この製品のいい点
契約更新書類や、年末調整の書類がオンラインで全て完結します。個人アカウントに届いたものに、ボタンを押すだけで完了するので従来の紙の書類の時よりも所要時間が減りました。
SmartHRの改善してほしい点
今の職場では紙のシフト提出しています。
シフト提出がこのアプリで出来るようになるといいと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
書類業務により、日々の仕事が圧迫されることも無く、経理の方も確認作業がスムーズになる。書類の場合は提出忘れがあると思いますが、スマホさえあれば忘れることもありません。
検討者にオススメするポイント
書類業務をオンラインで行いたい事業者にオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
分かりやすくて使いやすい!
☆☆☆☆☆
★★★★★
月々の給与明細を簡単に確認することができます。また簡単な質問に回答するだけで、年末調整の用紙作成も行えます。(分かりにく...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
給与明細の管理がラクラクに
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで紙で管理していた給与明細や雇用契約書等の管理や操作がスマホひとつで出来るようになった。メールで通知も来るため見逃し...
非公開のユーザーその他/東京都
給与明細から年末調整まで
☆☆☆☆☆
★★★★★
面倒な年末調整も質問に答えていくだけで登録が出来る。ちゃんと紙としても印刷も出来るし、わかりやすいからスムーズに処理が出...
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
『SmartHR』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。