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エンタープライズサーチでお問い合わせの多い製品は?
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社名
株式会社Sales Marker
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内・顧客の問い合わせへの回答する負担が大幅に減りました!
この製品のいい点
FAQツールは初めての導入でしたが、わかりやすいUI/UXと圧倒的な検索性でスムーズに活用できるようになりました!また、カスタマーサクセスのご担当者様も丁寧にオンボーディングしてくれるので、こういったツールの初心者でも問題なく使えるようになりました。
ヘルプフィールの改善してほしい点
サービス自体に困った事はないのですが、運用を開始するまでにこれまでのお問い合わせ内容とその回答をまとめる必要がありました。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
社内から出てくる質問や顧客からの質問への回答に大きく時間と工数を取られていましたが、Helpfeelを導入したことでその負担が大幅になくなり、自分のコア業務に集中することができ、業務の生産性も大きく上がりました。
検討者にオススメするポイント
社内外からの質問回答に時間と工数を取られている方には、間違いなくオススメできます。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
キーワード検索の結果がしっかりと精査されている
☆☆☆☆☆
★★★★★
日頃よく検索されるキーワードで検索しても膨大な情報がヒットして逆に使いにくいといったことがなく、しっかりと精度の高い検索...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせの数が大幅に減少した
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に顧客向けのFAQサイトの構築に活用。最初はECサイトへの問い合わせ低減が目的だったが、実際に電話やメールでの問い合わせが...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
高い検索性能を持つFAQを構築できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
高い検索性能や直感的な操作性のFAQシステム構築ツールです。社内向けFAQだけでなく、社外向けFAQサービスの構築にも向いており...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『ヘルプフィール』とよく比較されているエンタープライズサーチ
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