カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入後は大変だが、慣れると使いやすいツール
この製品のいい点
主に取り扱い商品の在庫に利用しているが、表示順を自分でカスタマイズできるのがいい。個々に必要な情報を読み取ることができるため作業効率アップに繋がる。
OBIC7の改善してほしい点
ログインまでに少し時間がかかる印象。会社の設定の問題かは分からないが、急な対応に弱いためシステム起動の速さが課題。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
OBIC7導入で得られた効果・メリット
在庫管理において、各セールスごとに確保在庫を管理することは重要。使用中はタイムラグがなく在庫の申請状況が更新されるため、以前のようにタイムラグによる在庫ロスのトラブルがなくなった。営業チーム、事務チームともにラグがなく在庫状況を把握できるため、出荷対応や商談時の提案に対して即座に対応できるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
契約期間終了のため
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
契約期間終了のため
勤怠打刻管理システムにて活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠打刻、休暇管理、交通費入力のソフトを入社してから1年以上使用しています。規定の所定労働時間外や残業などが発生するとエ...
非公開のユーザー株式会社ポピンズエデュケア一般事務/東京都
入力のしにくさと語句のわかりにくさよ
☆☆☆☆☆
★★★★★
前のソフトに比べて申請の差し戻しが自身でできるようになったことが大きい。 勤怠管理と給与が同一システムでみられるのもよい...
非公開のユーザーその他/東京都
在庫管理ツールとして利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業側の利用は商品在庫の確認のために使用しています。商品コードの一部などを覚えておくと検索が早く済みます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『OBIC7』とよく比較されているERP
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