カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名未満
立場
IT管理者
投稿日2020/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
独自システムからの脱却
この製品のいい点
ERPの情報が全てWebで管理されているので、独自システムで苦労していた使いにくさがなくなり、標準的なインターフェースが使いやすいです。
「Oracle Fusion Cloud ERP」の改善してほしい点
独自システムで作成していたような個別帳票の出力が困難なのでカスタマイズを容易にできるよう工夫して欲しい。
「Oracle Fusion Cloud ERP」導入で得られた効果・メリット
システム管理費用の削減ができた。サーバやハードの保守切れに伴うアップデート作業の費用が不要になったメリットは大きい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「Oracle Fusion Cloud ERP」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『「Oracle Fusion Cloud ERP」』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『データを活用して変化の先をいく「Oracle Fusion Cloud ERP」』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。