この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすい給与ソフトとして利用
この製品のいい点
一度設定しておけば、経理不在でもサポートに電話しながら、給与計算ができる。保険料改定も、もちろん対応している。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
チャットのやり取りが遅い。仕方ないのかもしれないが、急いでる時ほど対応時間がかかる。改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特になかった。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
経理の方が病気のため、2年間休んでます。私が代理でも給与計算、賞与計算、源泉徴収票など、問題なく作業することができた。
検討者にオススメするポイント
経理不在でもできるくらい、優しい作り。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SMILE V 2nd Edition』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。