この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報等を社内で共有。これがないと仕事にならない。
この製品のいい点
これがあることにより在庫の管理や商品金額の確認、出荷・未出荷の確認、請求確認、顧客情報等を社内で共有できる。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
各会社毎に合わせたカスタマイズをしているので仕方がないところもあるが、マニュアルなどがなく使い方がわかりづらい時が多々ある。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
特定の現場を受注したときに、製品発注の量が多すぎて「SMILE V」がなければ管理しきれなかった。当ソフトなしでは現場を乗り切ることができなかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SMILE V 2nd Edition』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。