この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コスパが悪くオススメできない
この製品のいい点
サポート体制は、流石に大手なのでスピード感も良く満足していますが、当社の要望事項に対応しようとすると大幅なカスタマイズが必要になり、ERPとしての汎用性が低く要望事項実現に要するコストが高い。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
カスタマイズ箇所とノーマル部分の連動。ノーマル部分へのパッチが入ると、カスタマイズ領域への影響もあり、SE側での事前検証が不十分なのか不具合が多い。
システムの不具合がありましたか?
大小多数あり。売上と在庫管理の1部に不連動があり簿価相違した事がある。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
売上、在庫、販売管理が一気通貫で処理出来るようになった事は大きなメリットだが、こと会計部分に限ってしまうと以前導入していたスーパーストリームの方が使いやすかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SMILE V 2nd Edition』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。