この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
とにかく分かりにくい
この製品のいい点
通信販売の入力で使ってます。電話がかかってくると、リピーターかすぐわかる。入力の時にいろいろ隠しボタン的なことが多くすべて使いこなせれば、かなり役に立ちそうです。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
とにかく、すべてがわかりにくい、新規ユーザーの登録するのに、「ユーザー保守」など、一般ではまず使わないような登録ボタンなどが多く、初めての人は何をどうすれば良いのか直感的にわからない。入力中に、新たにほかの顧客が入ってきた場合、すべて削除しなければ、新たな入力ができず、何度も同じことを入れ直さなければならない。
システムの不具合がありましたか?
一度に、一人分の処理しかできず、訂正するのも一苦労
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
顧客管理するにはよいかもしれないが、それはボタンの意味などがすべてわかる人のみ。これを使うことによって、無駄に時間がかかる気がしてならない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SMILE V 2nd Edition』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。