資料請求リスト
0
SMILE V 2nd Edition
ERP

SMILE V 2nd Editionの評判・口コミ

情報システムを融合した新世代の基幹業務システム

株式会社大塚商会

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ERPでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」JUST.DBOracle NetSuite
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
資材・購買
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/10/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

集計時間が短縮、分析資料も作りやすい

この製品のいい点

顧客管理が全てこの基幹システムに入れることができている。月次決算なので毎月出力するデータが膨大だったが、このシステムにすると早い。当然ミスもない。助かっている。

SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点

出力したいデータを、基幹システム内で調べることはできるが、ものによっては閲覧だけで出力できないものがある。それだけ不便。
システムの不具合がありましたか?
ときおりエラーで、出力ができないことがあったくらいだが、大塚さんはすぐにリモートで直してくれた。

SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット

作業効率が上がった点。正しく入力さえすれば集計、分析までの時間が数時間単位で変わった。エクセルに落とす際に、そのデータは大体かなり容量が大きいが、基幹システムに出力データはあるので、そのエクセルも期間をあけて削除でき社内文書の整理も進んだ。

SMILE V 2nd Edition導入の決め手

オプション商品だが場合によってはカスタムもしてくれた点

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

SMILE V 2nd Edition導入の決め手

オプション商品だが場合によってはカスタムもしてくれた点

SMILE V 2nd Editionの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Oracle NetSuite
株式会社ベンチャーネット
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Claudio Neo
株式会社クラウディオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
『PROACTIVE』
SCSK株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
製造業特化型クラウドERP 「Infor CSI」
NSW株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ERP(統合基幹業務システム)の製品をまとめて資料請求