資料請求リスト
0
SMILE V 2nd Edition
ERP

SMILE V 2nd Editionの評判・口コミ

情報システムを融合した新世代の基幹業務システム

株式会社大塚商会

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ERPでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」JUST.DBOracle NetSuite
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

小規模企業にシステム採用する経験が豊富

この製品のいい点

システムの範囲が広く、サブシステムの種類が豊富なので、様々な業態やシステム導入レベルの企業の要求に応えられると思う。

SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点

企業の要求には丁寧に応えてくれる反面、自社で完結できるわけではないので、子会社や関係会社へ下請けに出すため、価格が高いのでコストダウンして欲しい。カスタマイズするのに工期が長い点。

SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット

並行利用していたシステムを統合できたことや、従来システムの特長を継続できたことで、ユーザーの利便性を確保しながら改善できた。

SMILE V 2nd Edition導入の決め手

担当営業のプレゼン。
以前利用していた製品の解約理由
特にない

検討者にオススメするポイント

採用したいシステムだけをチョイスできる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

特にない

導入形態

ベンダー

SMILE V 2nd Edition導入の決め手

担当営業のプレゼン。

SMILE V 2nd Editionの購入から導入開始までに要する期間

1年以上

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Oracle NetSuite
株式会社ベンチャーネット
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Claudio Neo
株式会社クラウディオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
『PROACTIVE』
SCSK株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
製造業特化型クラウドERP 「Infor CSI」
NSW株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ERP(統合基幹業務システム)の製品をまとめて資料請求