資料請求リスト
0
kintone
ERP

kintoneの評判・口コミ

【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築

サイボウズ株式会社
全体満足度★★★★4.0(2429件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ERPでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」JUST.DBClaudio Neo
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
一般事務
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

社外でもデータ共有ができて便利。アフターフォローがすばらしい

この製品のいい点

自社に合った仕様にカスタマイズできるのはありがたい。 いろんな用途のテンプレートも多数用意されている。一から作るのは無理でも、実際にあるものを自社用に作り替えられるので助かる。 何よりおすすめなのは、アフターサービスの丁寧さ。こんなことはできるか?とか、この使い方が分からない、と言った質問にも大体翌日には返事をくれる。回答には担当者の説明のほかに、サイトのリンクが貼られており、こちらのしたいことができない場合でも、代替え案を提案してくれる。10回以上質問したが、どの担当者も同じように丁寧で知識豊富だったので、この会社はすごいなあ、と思った。

kintoneの改善してほしい点

一覧表示をした際に1ページで100件表示が限界で、2~4ページを飛ばして5ページ目を表示というのもできなかったので、そこを改良してもらえるとありがたい。自社の顧客名簿を作っているのだが、1500件ほどあるので、「あ」から並べて「た」行を表示させたいときに何ページも画面を切り替えていくのに時間がかかるので。
システムの不具合がありましたか?
システムからの連絡で不具合やトラブル状況のメールは来るが、自社では一度もシステム不具合で困ったことはない。

kintone導入で得られた効果・メリット

今までは顧客の連絡先を調べるだけに、会社に電話をして教えてもらったり、帰社して確認したりしないといけなかったのが、今は外出先から調べることができるので時間のロスがなくなった。

検討者にオススメするポイント

初心者で聞きたいことが多い人ほど、丁寧に教えてくれるこのシステムはおすすめ。作り方次第でいろいろなことができるので、自社のように一人で経理も労務も在庫管理や発注や顧客フォローをしないといけない会社には使いやすいと思う。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Claudio Neo
株式会社クラウディオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
『PROACTIVE』
SCSK株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ERP(統合基幹業務システム)の製品をまとめて資料請求