カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索のヒット率が高いので便利
この製品のいい点
シンプルでゴチャゴチャとしていないインターフェースは使いやすく魅力的です。また検索性能が高く、キーワードの完全一致ではなく口語的な表現や感覚的な表記にも対応しており精度が高いです。
ヘルプフィールの改善してほしい点
機能性や操作性の部分では特に問題はなく、より感覚的な表現であっても検索の精度が上がることや検索スピードのアップを期待します。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
かつての検索システムは適切な検索キーワードを入れないと検索結果が0件になったりして使いにくいと不満の声が上がっていました。現在はHelpfeelを導入することにより様々なキーワード検索でもヒットして適切なFAQページにたどり着けるようになり、利便性が向上しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
使いやすいFAQサイトを構築できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ対応のサポートスタッフ負担を低減するために、問い合わせの前にFAQを経由する仕組み構築のために導入されました。FAQ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
FAQ作成ツールとして完成度が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
こちらのツールで作成したFAQシステムは検索の際のキーワードの揺らぎに強く、求めている答えに辿り着き疑問解消率が高い点が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
簡単な問い合わせの削減につながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの社員が活動する中、こちらのツールを利用することで問い合わせ数の削減につながる。問い合わせスタッフの負担低減になり、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。