カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/4/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
編集やアップデートが簡単にできる
この製品のいい点
スキルがなくても直感的に操作でき、記事の作成も慣れればすぐ作成できるようになりました。
疑問があっても問い合わせればすぐに解決してくださりとても満足しています。
ヘルプフィールの改善してほしい点
「この問合せが役にたった!」「この記事見て解決できたかどうか」といったアンケート機能が欲しいです。
既に実装されていたらすみません。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
問い合わせがあるところには、案内の仕方に改善点が必ずあると思っているので、単によくある質問を解決できる機能だけでなく他への改善にも生かせるメリットがありました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
使いやすいFAQシステムを構築できた
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社のサービスは基本オンラインで行うので、電話などでの問い合わせ数増加に対応するためにこちらのツールが導入されました。主...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
電話などでの問い合わせ数の削減に成功しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前は電話やチャットで問い合わせに対応していましたが、FAQを導入したことで3000件近くにのぼっていた問い合わせが一気に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
ほしい回答がすぐ見つかる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeelを使うようになってから、知りたい情報を探す時間が大幅に減りました。キーワードを正確に覚えていなくても、似た表現や...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
『ヘルプフィール』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


