カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
技術・設計
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
あらゆる用途に使えるカスタマーツール
この製品のいい点
弊社ではサービスのヘルプページや、社内向け情報が集まったポータルページとして利用しています。誰でも項目の追加や編集が容易にできるのはもちろん、テンプレートに沿って作ることで難しいことを考えなくても使いやすく情報にアクセスしやすいページを作ることができてとても良いと思います。
Zendeskの改善してほしい点
特に使いづらさを感じたことはありませんが、強いて言えばページ内の検索機能がもう少し強化されるとより良いかなと思います。キーワードから予測した検索結果のリストが見づらいので、アクセスのしやすさに関しては向上の余地がありそうです。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
ヘルプページを1から実装しなくてすむため、実装コストや管理のコストが抑えられているのは大きなメリットだと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせ対応がかなり効率的に行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様からの問い合わせがくると、お客様情報に基づいて地域別に管理されて、対応するサポートチームスタッフのもとにメールが届...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
非常にシンプルで使いやすいUIです
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポートのツールは国内外多数ありますが、非常にシンプルで優れたUIだと思います。 シンプルゆえにGUIでの操作、カ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
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