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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

コスパのいいサービスです

この製品のいい点

FAQページ作成のために利用しています。その部分だけの利用であれば、他サービスに比べ、コスト面で大変優れています。 FAQの作成が下書きから本番反映までスピーディに行えるため、緊急時に素早く対応できるようになり、非常に助かっています。

Zendeskの改善してほしい点

海外製のサービスということもあり、UIやメニューなど、直感的に操作しにくいです。簡単な操作であれば迷いませんが、より細かい操作がしたい場合、どこからカスタマイズすれば良いのかが試行錯誤しないとわからないです。 また、FAQの管理画面においては、過去の記事を確認したい場合、作成記事一覧から探す必要があり、記事の管理がしづらいので、作成日やカテゴリ等で分類できるといいと思います。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

FAQページ作成を手軽に行うことができます。どのページの閲覧が多いか、役立っているか、などの分析や、アンサーボットの設置によって、お問合せの削減にも繋がりました。

サービス利用状況

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この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
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4.6
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住友電工情報システム株式会社
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★★★★★
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株式会社ギブリー
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