カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カテゴリー分け、整理しやすい。
この製品のいい点
カテゴリー分けができるため、整理はしやすい。自動で音声の録音ができるため、もしもの時再度聞いて対応している。
電話番号や、案件番号からも検索ができるため探したい情報を探しやすい。
Service Cloudの改善してほしい点
何度も使っていくうちに、重たくなってきて何度もリロードを押さないといけなくなる時がある。また使えない電話番号がある。
システムの不具合がありましたか?
データが重くなり、架電ができなくなった。何度かリロード、再起動を行い、できるようになった。
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
請求関係で確認が必要なことがあり、お客さまに架電したところ違う案内を過去にされたと言われた。真実を確かめるために、コールログを、聞くことができたので確かめることができた。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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