《Genesys Cloud》のPOINT
- 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
- その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
- 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
急速に変化する顧客のニーズやビジネス変化に迅速に適応。カスタマーセンターの仕組みを根本的に改善し顧客と従業員の満足度を向上します。10席~利用可
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
お客様の運用状況にあわせ柔軟に選択
- 機能に合わせたライセンスグレードをご用意。またID課金、同時ログイン課金等コンタクトセンタの運用状況に合わせて最適なご契約方法を選択していただけます。急なライセンス増でも特別な手続きなく対応。臨機応変に利用でき無駄のないコスト設計が可能です。
無料プランなし
無料トライアルなし
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
『Genesys Cloud』とよく比較されているFAQシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。