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Genesys Cloud
FAQシステム

Genesys Cloudの評判・口コミ

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

ジェネシスクラウドサービス株式会社
全体満足度★★★★4.2(21件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

コールセンター内の管理がしやすいシステム。

この製品のいい点

コールセンターで使用してます。 他の社員が今電話受付中なのか待機中なのか休憩中なのか自分の方で確認ができるので、他の社員に連絡や仕事の割り振りがしやすい。 また今現在どのくらいの時間その状態なのかの確認もできるので長引いてたらサポート等もできます。

Genesys Cloudの改善してほしい点

操作の手順が多いので簡略化にしてほしいです。 新しく入ってきた人へ説明する時に手順が多くて説明が長くなります。 マニュアルもありますがまずは人から人へ教えるのでもう少し簡略化してもらえたらなと思います。 業務中も時短になるかと思います。

Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット

今まではPCにインストールをしてから使用するシステムを導入してました。 しかし当製品はブラウザ上で使用ができるので、どのPC端末からも(ログインさえしたら)使用できる。 またインストールするようなシステムだと定期的にセットアップする必要があるが、その必要がなくなったので工数が減りました。 結果的に業務の効率化に繋がってると思います。
以前利用していた製品の解約理由
親会社が決めたので不明。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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6ヵ月以上 ~ 1年未満

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以前利用していた製品の解約理由

親会社が決めたので不明。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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