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Genesys Cloud
FAQシステム

Genesys Cloudの評判・口コミ

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

ジェネシスクラウドサービス株式会社
全体満足度★★★★4.2(21件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2023/3/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

安定した品質のクラウドCTIを利用可能

この製品のいい点

サービス稼働率99.9%以上で、可用性が高い点。 外部連携機能が豊富で、既存のCRMなどとの連携が容易に実現可能な点。

Genesys Cloudの改善してほしい点

ネットワーク面の制約があり解放するポートの考慮が必要な点。 フルクラウド構成とした場合、通話料金が高くなる可能性がある点。
システムの不具合がありましたか?
なし。

Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット

グローバルソリューションであるセールスフォースと連携し、CRM画面とソフトフォンのシームレスな連携が可能で、オペレーターの業務効率化につながった。
以前利用していた製品の解約理由
オンプレ製品のため、拡張性がない点

検討者にオススメするポイント

わかりやすいライセンス体系

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

使用していない

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

オンプレ製品のため、拡張性がない点

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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