カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いこなせば充実の機能
この製品のいい点
マニュアルを読めば、初心者でも簡単に初期設定が出来ました。人の手を煩わせることなく、設定が出来るのは、大きなメリットだと思います。
Genesys Cloudの改善してほしい点
相手の声ははっきりと聞こえるが、こちらの声が聞こえづらいということがよくあります。早急に改善してほしいです。
Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様との会話が全件録音されているので、言った言わないのトラブルを回避できたり、ログを確認することによって、通話品質を担保出来るので、大変便利です。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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分からない
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