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Genesys Cloud
FAQシステム

Genesys Cloudの評判・口コミ

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

ジェネシスクラウドサービス株式会社
全体満足度★★★★4.2(21件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

クラウドコールツールとしてはまずまず

この製品のいい点

簡単に導入できること。 操作性がわかりやすく、誰でも扱いやすい。 電話音質がかなりいい。 Salesforceとの連携で使いやすい。

Genesys Cloudの改善してほしい点

こちらからかける分には特に問題ないが、逆にクライアントがジェネシスにかけるとコール音(ダイヤル音)が鳴らず、クライアントが電話できてないと勘違いする。 SMSが使用できない。 設定しないと留守電アナウンスが英語アナウンス。

Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット

自分は営業管理でチームメンバーに使用していただいているが、コールのレコーディングなどが自動でできるため、チームメンバーのマネージメントなどでかなり使いやすい

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

使用していない

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

使用していない

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

使用していない

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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