カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンプレに変わる新しいクラウドPBXソリューション
この製品のいい点
これまでのオンプレ型PBXに比べ、導入コストが安く、インターネットを通じて着信フローの設定を行う事が可能になった。GENESYSではシステム操作などのオンライン研修や認定制度もあり、それらを受講する事でより深くシステム操作を理解することができる。
Genesys Cloudの改善してほしい点
初心者には操作が複雑で、理解するには研修受講するなど、ハードルが高いように感じる。又、GENESYSホームページは英語のページを翻訳している兼ね合いで、日本語がややおかしいところがある。
システムの不具合がありましたか?
特にない
Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット
コールセンターのシステム担当として、導入したシステムを操作する事になり、研修を受講した。オンラインで日本語の話せる外国人の方が講師をしており、全6日間の研修では足りないくらいの、ボリュームがあったと感じた。
研修とその後のシステム操作で基礎を学び運用できるようになった。
オンプレ機器を用意する必要がない為、PBXがない場所でも開始までの時間が短縮され、かつ常に最新バージョンのシステムを利用できるといったメリットがあると感じた。
検討者にオススメするポイント
低価格、時間短縮、インターネットにつながる環境があればどこでも操作可能な所が良い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Genesys Cloud』とよく比較されているFAQシステム
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