カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターメンバーの在宅勤務化ができました
この製品のいい点
これまでコールセンターには在宅勤務は出来ないと思っていましたが、このシステムを導入したことにより在宅勤務でも今まで同様に受電業務を継続することができました
Genesys Cloudの改善してほしい点
時々動作が遅くなることがあります。電話対応においてはそれほど影響が出てはいませんが、コール実績表示などがずれてしまうことがあるので、より安定的な稼働となるよう改善いただきたいです。
システムの不具合がありましたか?
特に大きな不具合はありませんでした。
Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット
コロナ禍において全員在宅勤務の指示がありましたが、コールセンター業務を行うメンバーを在宅勤務にすることがなかなか出来ずにいました。このシステムを導入することで携帯電話でのスムーズな受電が可能になり、いまでは全員に在宅勤務をさせることが出来ています。
検討者にオススメするポイント
コールセンター運営者におすすめしたいです
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
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