以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
2025年07月18日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / パッケージソフト / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 9,000円 ~ | ||
サポート体制 | 電話 / メール |
企業情報
会社名 | ジェネシスクラウドサービス株式会社 |
---|---|
住所 | 〒105-6923 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー23F WeWork内 |
設立年月 | 1997年5月 |
従業員数 | 70名 |
事業内容 | CX、カスタマーサービス、コンタクトセンター向けクラウド・サービス、ソフトウェアの開発、販売、保守およびコンサルティング |
代表者名 | ポール・伊藤・リッチー |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。