カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQ管理が簡単にできる
この製品のいい点
FAQの作成管理が楽です。新サービスの導入などで新規FAQを作成する必要があるときにスピーディーに対応できるのが良いです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
キーワード検索で該当のFAQがないような表示が出るので、関連するキーワード登録することで候補のFAQを出せばより使いやすいと思う。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
電話対応中などはどうしてもpc操作しながら調べ物をする必要があるので、FAQで検索できるのは助かる。専門的な用語でもFAQとしてまとめておけばすぐに回答を出せるので助かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
サービス時間外であってもある程度の疑問に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Webサイト上の問い合わせ専用の窓口にFAQが表示されるようになったことでFAQへのアクセス数が増加して、お客様の自己解決率が上...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
商品の仕様などを調べるのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットボットシステムとの併用が便利です。お客様に質問をして解決できない場合FAQや有人での問い合わせサービスを案内するこ...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
簡単な疑問はお客様が自身で解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな商品説明などを求める声がコールセンターにも多く寄せられており、お客様一人一人にかける時間が限られてきていたこと...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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