カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQシステムの作成が簡単に行えます
この製品のいい点
導入の支援や運用の際のサポートが丁寧なのでストレスなく利用できるという印象です。お客様からの問い合わせ及び回答をナレッジとして蓄積・管理ができますし、FAQシステムの作成も比較的簡単で修正なども素早く行えますね。
PKSHA FAQの改善してほしい点
キーワードで検索した際にデータ量が増えると検索結果も大きく重くなるので、よりスピーディーに精度が高い検索が可能になると良いです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQの閲覧数が徐々に増えることにより、電話での問い合わせの数が減少しスタッフの負担も減っています。お客様にとって解決のチャネルが増えることは良いことだと思いますね。また管理画面から簡単にお客様のログが取れるので、利用状況の確認がスムーズです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
個人の調べる力や記事の作成の能力が身につく
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の取り組みに関する疑問点の確認がPKSHA FAQによって一挙にできる。内容に合わせて調べる場所をあちこち探さなくてもよい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
編集しやすいFAQシステムであり情報を最新のものにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
「よくある質問」などにまとめてFAQをすでに構築していましたが、編集しづらく放置しがちでした。 こちらのツールは編集が簡単...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
問い合わせ対応業務の時間削減に役立っています
☆☆☆☆☆
★★★★★
社外からの問い合わせにかかる時間が社員の通常業務を圧迫していることが多かったので導入を決意しました。比較的簡単な問い合わ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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