カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/1/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT管理部門の問い合わせ業務負担軽減
この製品のいい点
IT 管理部門で導入し、社内からのよくある問い合わせに対するFAQサイトを提供しています。利用者の疑問を自己解決できるとともに、管理部門の問い合わせ対応業務の負担軽減できていると感じます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
多機能の反面。管理画面のが少し煩雑かもしれません。一目でわかるようなシンプルなUIだと使いやすいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQを作成することだけでなく、検索機能が優秀なため、利用者が答えに辿りつき易いです。実際に導入前に比べてメール、電話での問い合わせが8割ほど減少し、問い合わせ業務へのリソースが少なく済んでいます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
PKSHA FAQの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作は直線的で非常に使いやすいです。 また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、 それを共有できることで業...
非公開のユーザーその他/東京都
お客様が自分で解決する環境を整えるためには必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様が自身で問題を解決していただけるようにFAQをしっかりと構築して、それでは解決が難しく個別対応が必要な問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
問い合わせ対応の負担低減に対応するために導入された
☆☆☆☆☆
★★★★★
職員や営業店舗からの問い合わせの多くに対応するために導入されました。担当者の負担削減がしっかりと達成されて、コロナ禍のテ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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