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FAQシステム 小規模・中規模・大規模部門受賞
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/8/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
AIの技術でFAQのコンテンツのパワーがここまで改善する
この製品のいい点
オンラインで展開されるサービスとして、手運用では難しい規模になったFAQを適切に分類、管理することが可能になります。また、FAQと問合せフォーム、FAQとチャットなど上手く組み合わせることで、業務が大幅に効率化されるだけでなく、お客様が何に困っているかが見える化できたこともメリットでした。
PKSHA FAQの改善してほしい点
正直、利用者として改善してほしいことは思いつかないのですが、今後、連携先のツールがもっと増えてくると魅力的が増すと感じています。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルは発生していません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
従来FAQ業務は、想定問答をエクセルで管理して、FAQ非掲載の新たな質問も把握できず、管理の負荷も高止まりしていました。サービスを導入することで、システムで「よくある問い合わせ」を把握することも可能になり、日々の問合せを元にしたFAQの見直しや更新がスムーズになりました。
検討者にオススメするポイント
FAQが多すぎて管理できない事業者は是非検討すべきと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせの削減・ナレッジの集積につながった
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入の理由としては社内外からの主に電話での問い合わせの削減、そして社内に散らばるナレッジの蓄積です。簡単な問い合わせはほ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
回答のレベルを平準化するのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に社員からの問い合わせを効率的に処理していく仕組みを期待されて導入されました。 メリットとしては問い合わせの対応数削減...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
社内のQ&Aをまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったとき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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