カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/10/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員向けFAQサイトによって業務効率化
この製品のいい点
社内のことや使用しているシステムの疑問解消の第一手段として利用しています。情報が集約しているので、ひとまずはここで調べるというステップが踏める点で良いと思います。
PKSHA FAQの改善してほしい点
結局は記事があるものの中で、自分の疑問点・解消したい問題を探すしかないので無ければ関係部署へ問い合わせることになります。記事作成のリクエスト機能などが欲しいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
解決したい問題がFAQサイトに記載されていれば、関係部署の調査、そこへの問い合わせ、回答がくるまで待ちといういくつかのステップを省略できるのが強みかなと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ノウハウの蓄積などができるFAQサイトの構築に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に自社で提供するソフトウェアの無償版のサポートとしてFAQサイトとQ&Aのコミュニティを提供しており、その構築にこちらのサー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のQ&Aをまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったとき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせの削減・ナレッジの集積につながった
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入の理由としては社内外からの主に電話での問い合わせの削減、そして社内に散らばるナレッジの蓄積です。簡単な問い合わせはほ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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