カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の知りたい情報を一元管理できて業務効率化
この製品のいい点
過去のお問い合わせの情報を各社員がすぐに蓄積できる環境を構築できました。お客様からのお問い合わせ対応の際、電話するほどでもない不明な点を一覧化することができた。
PKSHA FAQの改善してほしい点
使いやすいツールではあるが、機能面に物足りなさを感じます。過去のお問い合わせ情報からサジェストする機能であったり、データ検索などは便利であるが、他サービスとさらに連携した機能を搭載すれば使いやすくなるのではと感じた。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
サービス導入により、FAQのアクセスが増えて全従業員の約半数が利用しています。問い合わせ窓口担当者の負担減に繋がったと実感します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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ナレッジの統合管理が可能になります
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★★★★★
それほど専門的なスキルを持っていなくてもFAQを作成・編集できるツールです。様々な機能がありますが、基本的な目的がはっきり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
簡単な疑問はお客様が自身で解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな商品説明などを求める声がコールセンターにも多く寄せられており、お客様一人一人にかける時間が限られてきていたこと...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のQ&Aをまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったとき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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