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FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
優秀なカスタマイズ性の高いFAQツール
この製品のいい点
各ページのUI変更がしやすいです。CSSなどコードでの設定が可能なので、自由度が非常に高くいろんな場面で使用でき便利です。
SyncAnswerの改善してほしい点
多くの場面で使用しようと思うと若干費用がかさむので導入する場面の取捨選択が必要になってきそうです。お手軽なプランもありますが、もう少し安めのプランがあると助かります。
SyncAnswer導入で得られた効果・メリット
基本的にUIは1つのテンプレートを使いまわしていましたが、別のUIで使いたいときに非常に簡単にデザイン変更ができました。UI作成のしやすさはもちろん、分析もしやすいので非常に優秀なFAQサイトだと思います。
サービス利用状況
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『SyncAnswer』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
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