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FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートなユーザーインターフェースです
この製品のいい点
スマホアプリに最適化可能であり、すっきりとしたスマートなユーザーインターフェースです。またデザインとして自由度が高く、各種設定やFAQの作成なども簡単に可能ですね。
SyncAnswerの改善してほしい点
FAQの多言語化がスムーズに出来ると嬉しいです。またお客様の声を自動で収集する機能やFAQのシステム案などの自動作成が可能になると便利ですね。
SyncAnswer導入で得られた効果・メリット
管理システムが直感的に把握しやすいデザインなのでFAQの修正やお客様からの問い合わせに対しての回答の管理、また改善への方針の決定などがやりやすくなり、開発部門へのフィードバックが具体的になりました。結果的にお客様満足度の向上にも繋がっています。
サービス利用状況
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