カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで高品質なFAQツール
この製品のいい点
シンプルなFAQだがサイト内検索等オプション機能が充実しており、知りたい情報へダイレクトにたどり着けるためとても重宝している。
PKSHA FAQの改善してほしい点
FAQサイト運用という観点では必要十分な機能が備えられており、特に不満はない。導入の規模によっては価格が少し気になるかもしれない程度。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
解析機能が充実しており、FAQでユーザが知りたい情報にたどり着くまでのプロセスを最適化できる。解析機能によって常に効率化が図れるのは運用上のメリットに感じる。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
お客様が自分で解決する環境を整えるためには必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様が自身で問題を解決していただけるようにFAQをしっかりと構築して、それでは解決が難しく個別対応が必要な問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
多機能なサポートによりユーザーの求める情報を提示
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件調査・確認すると、関連するFAQが自動的にサジェストされるため、わざわざ追加で検索ワードで入力したりすることなく簡単に記...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
サービス時間外であってもある程度の疑問に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Webサイト上の問い合わせ専用の窓口にFAQが表示されるようになったことでFAQへのアクセス数が増加して、お客様の自己解決率が上...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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